EVENT INFO & REPORT | 2018/04/02

株式会社Speee様 「親⼦料理教室」を開催しました!

EVENT INFO & REPORT

2018年3⽉24⽇、社会に潜在する課題を抽出し⾼度なビジネスオペレーショ ンと最先端のテクノロジーを融合した独⾃のアプローチで、常の新しい価値の 創出に取り組む株式会社Speee様が社員向けに開催された「ファミリーデー」 において、親⼦料理教室を実施しました。

ファミリーデーとは

ファミリーデーとは、社員の家族を会社に招き、職場⾒学や会社説明をおこな い理解を深めてもらいつつ、また同僚家族間の親睦を深めることを趣旨に開催 されたイベントで、「親⼦で料理を楽しむ」ことをコンセプトに親⼦がペアに なり、お⼦様を中⼼に親がフォローしながら楽しくサンドイッチを作って頂き ました。
 

 
 
⾃分が⾷べるものを⾃分で作るという体験を通じて、親⼦間・家族間の親睦が 深まると共に、お⼦様の⾷育にも繋がる楽しい時間となりました。
 

こだわりの国産野菜と美味しいレシピ「食のおくすりキット」

また無理なく健康維持・増進に繋げて頂くために、参加者全員にこだわりの国 産新鮮野菜と美味しいレシピが詰まった弊社が開発する「⾷のおくすりキッ ト」をお持ち帰り頂きました。
 
この「⾷のおくすりキット」は、健康の専⾨家たちが健康になることを真剣に 考えてつくられた⾷材キットで、「10種類以上のビタミン」が含まれる「約8 種類の野菜」、そして全て⾷べても「塩分が5グラム以下」である「6つのレ シピ」が⼊っています。詳細は是⾮、こちらからチェックしてみてください。